桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

趣味は裏切らない

2022-12-07 | 私生活

今日は曇っていて寒かった。

私が見た時、丸い月も雲がかかっていて、おぼろ月だった。

 

JAから来年のカレンダーが届いていた♪

今年のカレンダーもなぜか自宅に届いていたのだ。

JAさんに何もしてないのに、カレンダーを頂いていいのだろうか(_ _*)

 

豚肉のリブロースを焼いて食べた。

意外にやわらかくておいしかった。

 

私は、小説って中学・高校・大学と全く読まなかった。

今は読むようになったけど、それでも選り好みが激しい。

映画の方が好きなジャンル・苦手なジャンルあれど、

昔より色々観るようになった。

でも、10代の多感な頃にこそ、小説を読んだり映画を観たりした方が

よかったんだろうなと思うOo。。( ̄¬ ̄*)

大人になったからこそ、わかる話もあるんだろうけど。

 

あと何年自分は生きるのだろう。わからない。

映画、ジャズの音楽、廣田さんの作品に

一体どれくらい触れられるかな。

まだ私の知らない作品や世界観があるんだよね。

趣味は私を裏切らないよ。いい意味で裏切られることはあっても。

・・・あ。野球や競馬など、スポーツや勝負事はね、

「裏切り御免さ」やよね^∇゜)

わかってて応援してる。そう思い通りにいかないものさね。


この記事についてブログを書く
« 廣田さんがマネジメントのサ... | トップ | 名古屋グランプリ(Jpn2)の... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事