桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

『科捜研の女』のウインター号(画像リンクあり)

2022-12-06 | 夢中

昨日も今日も夢を見た。

今日は従兄にリンゴジュースをもらったり、

教科書を見ている夢だった。

 

晴れて寒かった。

窓を開けて換気をし、洗濯をした。

日が暮れると、丸い月が浮かんでいた〇

 

晩ご飯は、大根とひき肉の煮物を4人分作った。

量が多いので、明日に回せます(*^-゚)v

 

私、『科捜研の女』を初めて観ました(21時18分からでしたが)。

第7話は「ウマが見た殺人…動物行動学の罠」というタイトルで、

馬が出てるの?と興味を持ったのです。

乗馬ファームが舞台で、

可愛い芦毛のウインター号(というのは役名で、本名はソウタ)が

名演技を見せていました。

芦毛好きにはたまらなかった( *´艸`)

石井杏奈、『科捜研の女』で動物行動学者を熱演!馬から“目撃証言”を引き出す仰天実験に挑む[写真ギャラリー2/3]

石井杏奈、『科捜研の女』で動物行動学者を熱演!馬から“目撃証言”を引き出す仰天実験に挑む[写真ギャラリー2/3]

[写真ギャラリー2/3]“火曜よる9時”という新たなステージで、大人の科学捜査ミステリーとして革新を遂げた『科捜研の女 2022』。12月6日(火)放送の第7話には、若手実力派女...

テレ朝POST

 

 

トイレに入り、便が出るまで10分以上かかった( ´△`)アァ-

これは腸内環境がよくないし、お尻にもよくない。

昨日は水分摂り過ぎてトイレが近かったのだが、

今日は水分摂らなさ過ぎて排便に時間がかかるとは(ノ_-;)

うーん。腸って繊細なんだなあ。


この記事についてブログを書く
« 廣田さんがしみけんさんと電... | トップ | 廣田さんがマネジメントのサ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事