桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ダイエット26日目

2020-12-16 | Change

・ごろっとグラノーラチョコナッツ約40gに
牛乳60mlをかけて食べた。


・バターチキンカレー。
販売始まったところなので、ダイエットのご褒美に食べました☆
やわらかチキンをお腹いっぱい食らいました。
ああ満足。


・お酒は飲みませんでした。
・お昼は高カロリーだったし、食べた時間も遅めだったので、
夜は白ご飯抜き。
・丸美屋の麻婆豆腐の素(中辛)を使って、麻婆豆腐を作った。
昨日の残りのひき肉と、刻みネギを入れました。
・小松菜とカニカマの煮浸し。
だし汁で作るのを忘れ、水で煮たけど、薄味でムシャムシャ食べられた。
・キャベツとハムとエリンギのスープ。
ちょっと濃い目の味付けで、食感が楽しいスープ。

運動は片足スクワット、イスを使ったスクワット、
イスに座ったままできる腹筋と二の腕運動。
更にペットボトルを使って、体幹トレーニング。

お風呂ではストレッチ&腹筋運動2種。
腹筋運動は1種類が腕立て伏せしながらの腹筋。片腕10回ずつ。
今日もこの運動しんどかった。

お風呂上がりの体重は、-0.1kg
お昼にカレー食べた時は、体重増えるだろうなと思っていたけど、
やっぱり夜にお酒と白ご飯抜きだったのがよかったのかも。

この記事についてブログを書く
« 全日本2歳優駿(Jpn1)の予想 | トップ | ダイエット27日目 »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事