桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

パリオリンピック12日目&時間帯関係なく汗をかく&今何時かな

2024-08-05 | 私生活

オリンピックのゴルフ男子は、松山英樹選手が-17で銅メダル!

最終ラウンドの10Hくらいから観ました。

3位をキープしたまま終えることができてよかったです。

おめでとう(v^▽^v)

 

お風呂に浸かって凝っている部分をマッサージ。

せっかくお風呂でスッキリしたのに

照明の熱が暑くて、汗をかいた。

タオルで汗を拭きながら日記を更新。

競泳の女子400mメドレーリレーの決勝を観て、寝落ちo(_ _*)Zzz

 

フェンシングの男子フルーレ団体の決勝を観ずに寝床へ。

結果金メダルだったそうで、観たらよかったと後悔。

ハイライトを観ましたが差をつけての圧勝だったんですね。

おめでとう!(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

 

 

一度目が覚めたが、また寝た。

リビングにスマホを置いたままだったので、時間がわからない。

今何時かな状態。

布団の上で晩ご飯の献立をあれこれ考えた。結局鍋料理にした。

昨日よりは暑さがマシな気がすると思ったが、体中汗でジメジメ。

12時10分頃冷房をつけた。

 

昨日の日常の日記を更新。

運動をした後、洗濯。

2階に行ったら、窓から風が入ってくるのに室温は35℃以上(;´Д`

曇ってきて雷が鳴っている。


この記事についてブログを書く
« ファミマでパン探し&新10... | トップ | 彼も8月は地獄&パリオリン... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事