アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

あまりの好天に、今年最後の、、!?

2016年11月19日 | 日常生活
いや,天気も良くてそこそこの気温,あまりの気持ち良さ(珍しく)に自家用車(バン)を車内外とも掃除した。
両方は今年初かも..最後かも。

特に内側は,夏のアジ釣りの支度がそのままで,パックとは言え撒き餌の怪しい臭いがこもって,そろそろヤバイ。
後部座席とトランクの大容量(ホントに軽のくせに大容量なんです)を全部荷物も取り払い,掃き掃除してから,あーら水洗い。

てことで,今日はサツマイモとか持ってきてくれた叔母が「選択物干しが欲しい」とのことでニトリへGo!後ろを空にして買って来ました,楽勝です。

まだうっすら臭いがしないでもない気がする?ので,時間を見てみようと思います。
(家人は臭わない,と申しておりますが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。