アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

私の好きな「帰れソレントへ」を再掲

2018年05月25日 | 音楽系(合唱,作曲・編曲など)
せっかく書いた日記の動画がリンク切れとなっていたため「帰れソレントへ」を再掲いたします(市原多朗氏のは見当たらず)

その前段記事はこちら。

Luciano Pavarotti. Torna a Surriento. London 1982.

ロンドンでのコンサートでアンコール,という場面,皆さんご存知のイントロが始まり全体が沸く。

独特の味というかリズム感とかに魅了されて聴く,向うでコマネズミのように振っている指揮者がなかなか上手い。
もちろん「女王様のオーケストラ」も。

見かけデップリした体だけど,全身の筋肉が動いていますね。
一度で良いので生で聴いてみたかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。