アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

チャリダー生活にも春が来た(ちょっとだけ(笑))

2016年05月03日 | ウォーキング&サイクリング系
去ること3/5,少し早いというか寒いと思ったけれど,今年初チャリ。
さぶいさぶい..
3月中にも何度か出勤を試みたものの,実現したのは月末の1,2回くらい。
勘違いしてしまうのだが,あの大震災の頃も,陽気はまだ冬だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初チャリ (シズコ)
2016-05-04 09:22:53
良い色だねは。
おはようさんです。
なんだか体調いぐなくて、コメント頂きっぱなしで返事もさんねぐて、そっちゃこっちゃ遊びに行ってるんだけど、こごさも来たっけずは。
チャリダー生活は健康的で良さそうだの☆
私はなんだが不健康なスパイラルさ入ってしまって今ばだばだあがいったじゅ。
元気になれるように、祈ってけらっしゃいす。m(_ _)m

Oyaji様は元気だか?
返信する
違うタイトルを... (Oyaji。)
2016-05-04 21:08:52
もちん好き好きですから,あなた次第ですが,できれば1つ2つ↓下の日記を評じてくださればありがたいです。

私は最近,"Hisshi"です。
会社も行けるくらいにギリギリくらい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。