★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

10月25日(木)のつぶやき

2012年10月26日 04時00分09秒 | twitter

今日は午後から会社の卓球大会がある。私は参加する予定じゃなかったのに、部署の上司と同僚にハメられ、私が客先に当番に行き会社にいない時に何の相談もなしに試合に参加することになっていた。うちの部署の女子は、私よりも若い20代がほとんどなのに、皆、体育系のものは私に押し付けてくる。


「白虎隊」の主題歌になるそうです。/加藤登紀子、7年ぶりドラマ主題歌 復興への思い歌に ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/movie/201… @oriconさんから


毎日、寝不足だ。今日は、娘が朝3時に起きて、テレビを観ると騒ぎ出し。結果、リビングのソファーでテレビを観ながら寝るハメに。しかも、6時に起きたので、既に今の時点で凄い眠気が…。


@kato1983 今、目を開けてるのもやっとの状態なのに、午後卓球をやる元気がないです。


@moliapo コーヒーとかリポビタン、レッドブルがぶ飲みしたい気分ですwww


「余貴美子~350年前に遡るルーツ不屈の家族~」 2012.10.22 - dailymotion.com/video/xujbsi_y… @DailymotionUSAさんから


島津亜矢 御園座初座長公演 会津のジャンヌ・ダルク~山本八重の半生~ [DVD] 発売元:テイチクエンタテインメント 発売日:2012年10月24日 bit.ly/RQkyVw


★近日発売『会津藩 不屈の600年史』 (歴史探訪シリーズ 10・晋遊舎ムック) 発売元:晋遊舎 発売日:2012年10月27日 bit.ly/RWX94E


リアルに乳首を再現した『オッパイ豚まん』がピリ辛で美味しい /?鉄輪豚まん本舗 rocketnews24.com/2012/10/25/260… @RocketNews24さんから


南波六太 名言 - 体力の向上は精神力をも強くする fesh.jp/detail_14720.h… @fesh_feshさんから


午後の卓球大会、愛ちゃんばりの「シャー」を披露できるか…。中国はさすがに卓球を「国球」に定めているだけあって、皆、卓球が上手い!私なんかのレベルでは、中国の小学校低学年の子どもにも勝てやしないが、勝手に申し込まれてしまったものは仕方がない、頑張るしかない(病み上がりだけど)


中国のネットゲーム「三国志」のキャラとTOKIOの長瀬智也が似ていると思うのは、私だけだろうか?p.twipple.jp/sDEyc


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(水)のつぶやき | トップ | 10月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事