★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

10月26日(金)のつぶやき

2012年10月27日 03時56分56秒 | twitter

昨日の会社の卓球大会は女子の部で4位になった。運が悪いことに途中で同じ翻訳組の準優勝した同僚と当たってしまい負けてしまった。1~3位の選手はメダルと賞金が出たけど、4位は残念ながら何もなし。せめて、参加した社員には参加賞ぐらいくれても良いのになぁ…。


昨日の午後、会社の卓球大会で頑張りすぎた。筋肉痛が…、しかも、右手が震える。あんな軽いラケットを振っただけで、これだけ筋肉痛になるってことは、普段の運動不足が祟ってるってことだ。もしかしたら、明日は筋肉痛がさらに酷くなるかも知れない。


ヤバイ、蕁麻疹が出てきた。痒い痒い( ・д⊂ヽ゛


今日も朝5時起き。夜中の1時50分頃にも娘が起きて…またもや自分で、服とオムツを全部脱ぎ捨ててスッポンポンに。娘は全裸にならないと眠れない体質なのだろうか。


レコードチャイナ:中国では色白は「百難」隠す!?女性の間で美白が大ブームに―... recordchina.co.jp/group.php?grou…


来週から11月だと言うのに、広州はまだ半袖で過ごせる暖かさ…。でも、朝晩は涼しくなってきたから、そろそろ秋物の服が必要だろうか。


これめっちゃ欲しい!/ブルー・スリー・ポストカードブック bit.ly/SlTDU8


Amazonってすごい!こんな商品も取り扱ってるんだ…買う人いるのかな?/工場用カッター DX-1000 大根千切り/剣用投入口タイプ[野菜スライサー] を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… p.twipple.jp/YLZO5


お昼休み、睡魔に勝てずデスクに突っ伏して40分ほど爆睡してしまった。しかも、かなりヨダレも垂らしていた。


@ken_tokyo1965 本当にお昼寝良いですよね、うちの会社の社員の多くが昼休みには昼寝してます。


コミック Kindle本のオンラインショッピング。Kindleストア; コミック, 少年コミック, 青年コミック, 女性コミック, ボーイズラブコミックス... amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%8… @さんから


@ken_tokyo1965 できるだけ、休める時に休んだほうが良いと思いますよ。でも、日本の会社はお昼休みが短いところも多いので、昼寝してる時間もないかも知れませんが。


★本日発売 『ハンサムウーマン 新島八重』発売元:NHK出版 発売日:2012年10月26日 bit.ly/RQwyGl


★近日発売『新島八重物語-幕末・維新の銃姫‐歴史発見!ドラマシリーズ』 (講談社青い鳥文庫) 発売元:講談社 発売日:2012年12月11日 bit.ly/RZHCRx


★『新島八重物語-幕末・維新の銃姫‐歴史発見!ドラマシリーズ』 (講談社青い鳥文庫) 発売元:講談社 発売日:2012年12月11日 bit.ly/RZHCRx


★近日発売『ハンサム・レディ新島八重物語』(DaitoComics)発売元:大都社 発売日:2012年11月14日 bit.ly/RQwZk2


★近日発売『新島八重~明治維新を駆け抜けた才女~(三才ムック vol.576)』発売元:三才ブックス 発売日:2012年10月29日 bit.ly/RZKuxU


この本のタイトルに興味津々…/なたね きくと の 吾輩はキモい奴である を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/479… @さんから


明日は近所のユニクロにでも行って秋物の服を新調しようかな。会社に着ていく、秋物の仕事着がないしなぁ…。


瀬野 文教 の リヒャルト・ハイゼ物語 - 白虎隊の丘に眠る或るドイツ人の半生 を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/412… @さんから


ずっと気になってたが、「難波」じゃなくて「南波」なんだよ… RT @apo_meigen: 「これを書くのに、何時間かかったんだろ……」( #124 難波六太)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(木)のつぶやき | トップ | 10月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事