★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

10月24日(水)のつぶやき

2012年10月25日 03時58分09秒 | twitter

@tomotakumam おぐかぁ、プロフィールがなかったから誰かと思ったよ~。元気そうでなにより(*^_^*)今年の年末、帰れたら会津に帰ろうと思ってるよ。その時は会おうね!


昨日VPNに繋げなくなって、しばらくTwitterもfacebookもできないかと思ったけど、今日は別ルートから接続できたので、大丈夫そうだ。


この頃、娘が夜中に寝ぼけて、突然起き、テレビを観ると言って大泣きするので、つけてやると番組が気に食わないと言って激怒!今日も夜中の1時16分、朝の4時30分に寝ぼけて、テレビを観たいと言って大暴れ。見せないで寝せようとすると暴れて寝ない、テレビをつけると寝る…不思議…!


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 カレンダー2013年』発売元:エンスカイ 発売日:2012年11月24日 bit.ly/RUxOIC


【ハローキティ】×エヴァンゲリオン デスクカレンダー☆2013年 bit.ly/RUxWYG


やばい、今、凄まじい睡魔に襲われている(´-ω-`)娘の夜泣きと寝ぼけが凄いからなぁ…全然寝られないよ。


この時間に見るとお腹が減る!/【ジブリ飯】 肉汁ジュワ~!!?『カリオストロの城』でルパンと次元が奪い合って食べた「ミートボールスパゲッティ」を作ってみたよ! youpouch.com/2012/10/24/879… @youpouchさんから


吹いたww/TLにこんなこいるかな |芽衣さんのついっぷるトレンド詳細画像 tr.twipple.jp/p/f0/0dac51.ht… #twitr


熊本名物の馬刺しが入ったお菓子だって/「馬刺屋パイ」18枚入りbit.ly/QUYicj


【 ドーナツ ・ ツー ・ ゴー 】【送料350円!】ドーナツ専用 キャリングケース 『 Doughnut To-Go 』★ ドーナツ・ツー・ゴー 【 クリスマス や ハロウィン の プレゼント にも☆】【ポイント5倍】bit.ly/XcY0mK


イーサプライ の フィギュアや食玩の小さい隙間もお掃除できる。スイス生まれの新感覚クリーナー【サイバークリーン】 PCP-135 を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(火)のつぶやき | トップ | 10月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事