★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

いなかっぺIN香港空港(予告編?)

2007年01月15日 00時28分40秒 | 家族旅行
いやいや、最近ウイルスに感染して、危篤状態だった、我が家のデスクトップ型PCが復活しました。昨日、相方のミン様がチョイチョイと弄ったら、いとも簡単に直ってしまいました!わたくし、ちょっと感動すら覚えております。ミン様、やっぱり伊達に大学出ていないんだなぁ…と。電子レンジとか洗濯機の使い方も最近覚えたばっかりなのに、電子レンジより複雑な機器を直せるのか…不思議でなりません。

さて、PCが直った所で、先月、私の家族が香港と広州を旅行した時の話をアップして行きたいと思います。

2006年の年末、母、弟、妹の三人が香港&広州旅行やって来ました。母はグアム、台湾、広州と海外には数回行った事が経験があるので、海外に行った事がない弟と妹も何とかなるだろうと言う打算が有ったのですが…。

続きは、この次の記事で。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン壊れる | トップ | 香港国際空港で待ちぼうけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (Mayumi)
2007-01-16 10:12:46
な、な~んでェ!?そんなァ。
これだけですかァ?続きの更新待ってますのでなるべく早くお願いしますよ。

私こういう外国旅行記ってのが一番好きな部類なんですよねェ。

次女のだんなさんの上司は中国人で毎年お正月に実家のある上海に帰省されるようで、よくその話を聞くんです。おもしろくて、いつか行って見たいところの一つです。

香港にも行ったことありません!行きたい!
返信する

コメントを投稿

家族旅行」カテゴリの最新記事