佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

2008.09.27 立神P

2008年09月27日 19時37分36秒 | 波乗りなど
 昨日からつづく、さわやかな秋の一日。
 午前中、唐津の病院で仕事だったので、その前に立神Pで1ラウンドしてきました。

 からっとした涼しい風ですが、やはり北東風で、立神はオンショアのビュービュー波数も多く、そこそこハードなコンディションでした。

 

 鳥も風に舞う朝焼け。

 

 サイズは胸~肩セット頭くらい。潮が悪く、ちょっと止まっていた時間帯もありましたが、何本か良いのが乗れました。比較的パワーのある波は久しぶりだったので、結構楽しめました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿