佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

むずかしいんよ

2008年02月06日 13時33分08秒 | オフタイム
スノボで遭難の記事が出たので一言。雪国育ちでスキーなら、今年の正月に10何年ぶりでもバリバリっと、いけたんですが調子にのって50の手習いとばかりスノボに挑戦。「谷向きで起きあがれん」「行きたくないほうに行く」「谷向きエッジではバッタリ倒れる」ということが分かりました。遭難してもやむなしと考えます。MIZ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノボ (mune)
2008-02-06 23:05:17
スキーから入るとあまりの違いに愕然としますよね。僕も、もう何年もしてないなぁ。
返信する

コメントを投稿