佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

2008.08.24 立神P

2008年08月24日 18時51分51秒 | 波乗りなど
 昨日、東京から帰ってきたので、朝の情報を見てから、久しぶりにのんびりと海に行ってきました。
 晴天でしたが、北寄りの風が強く吹いていました。

 立神は完全にオンショアで、波数も多くゲットがかなりキツかったです。うっかりインサイドまで乗っていってしまった時は、ココロが折れそうになりました。
 サイズも腹~胸程度だったのが、徐々に上がってきて、最後はセットで頭くらいありました。カタチもダンバー気味になってきて、他のサーファーは、早々に上がっていました。



 立神岩に砕ける白波と、右端の立神荘にご注目下さい!

 かなりキツいサーフィンでしたが、夏の終わりの海を楽しむことができました。

 ところで、僕が試験を受けていた金曜日は、立神はこの数年で最高の波だったようです。THE DAYの様子が唐津のサーフショップのブログにあったので、興味のある方は
 →こちら
 をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (sako)
2008-08-24 22:07:37
意外に上がってましたね!!
火曜日ぐらいからまとまってくるんじゃないですかね?

また行きましょう
返信する
疲れたよ… (mune)
2008-08-26 22:15:28
さすがに月曜はきつかったです。
今週、K館はguri先生がいないので、仕事もキツめです。
週末は宮崎か!?
返信する
週末は (sako)
2008-08-27 01:33:18
学会で宮崎には行けません(涙

明日で院試が終わります!!
返信する
明日の今頃は… (けん)
2008-08-29 13:35:58
宮崎なんでしょうか? 自分も行きたかったなぁ…。
返信する

コメントを投稿