花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

WBC

2009年03月24日 | 山里の暮らし
本日我家では

ストライクが入るたび「ヨォーシッ

打つたび「ヨッシャー

と大声が響き渡っていました。

よくやった~頑張ったね~侍JAPAN感動いっぱい涙いっぱいありがとう


原くん・・・いや原監督たのもしくなったな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プカプカ)
2009-03-25 14:58:10
「きゃぁ~~~やったぁーーーー!!」の声に猫~ずはビビってました。
本当に感動と爽快感で、、、今夜も昨日の特番観ながらビール飲もうと思ってます。。。笑

リンクいただいていきます。今頃って話だよね~~
やっとエキサイト以外のリンクの仕方わかったんでやんす~~ちょびっと成長です、、、えへ
返信する
>プカちゃん (ワラビ)
2009-03-26 14:01:41
プロ野球も高校野球もあまり見ない我家ですがやはり今回は燃えたよ~!

私大昔原君のファンだったこともあり・・・

ただ振り返ると何故か韓国戦しか見ていませんでした

リンクサンキューです。
返信する
Unknown (村田の酒飲み音楽好き親父)
2009-03-31 12:57:42
はっきり言って私は人生で初めて野球を物凄く興奮してマジで見ました ドキドキもので

どこかのチームのファンになりたいんですが
どのチームにしようか考え中ですたい
なにせなんも分からない

ああそれからイチローに恋してしまいました
ぎゃはは
返信する
>村田の酒飲み音楽好き親父殿 (ワラビ)
2009-04-01 10:46:17
我家も今回は日の丸背負って?の意気込みで2人揃ってTVの前で応援していました。

轆轤仕事ぎゅうぎゅうなのにね!?

この手の興奮と感動って最近なかなか無いよね・・・

日頃のモヤモヤが吹っ飛びましたよ~!

イチロウへの恋心?危ない・・危ない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。