花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

悩みが吹っ飛んだ!!

2011年11月26日 | 展示会

19日~21日「くりはら陶芸展」が開催されました。

被災地からもたくさんのお客様が来てくださって驚きました。

石巻や気仙沼から来たお客様から直接「こんな風にイベントがあると外に出る機会が増えるのでもっともっと近くでもやって欲しい!!」とこちらが悩んでいたのが吹っ飛ぶような言葉を頂きました。

実際ここ半年間展示会があってもDMを出すのを遠慮したり沿岸部での展示会はしばらく無理かな~と思っていたのでその言葉でなんだか胸のつかえがす~っとおちました。

 

来年はもっともっと被災地におじゃまして展示会をしていきたいと思います。石巻・気仙沼沿岸部の人達はホントにホントに陶芸好きが多いんです!!

 

来月の9~15日まで仙台藤崎にてまたグループ展があります。

いま何を持っていくか検討中!!スペースが小さいので1点もの中心になると思います。

またご案内します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (兎家)
2011-12-15 22:50:45
エポカで購入した焼き締めの器・・・
勝手にブログの記事にしました。
毎晩、愛用しています。
返信する
>兎家さん (ワラビ)
2011-12-17 08:42:17
コメントありがとうございます。昨日十人展の搬出が終わりホッと一息ついております。エポカではありがとうございました。いい色の片口なのでどう変化していくか楽しみですね!どうぞ毎日使ってやってください。美味しいお酒たのしんでくださいませ!!
ブログ拝見しました。凄いコレクションですね~!お気に入りに登録しましたので時々お邪魔致します。これからもこんな猫ブログですがよろしくいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。