花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

いいのかな~~!???

2008年08月31日 | 山里の暮らし
昨日の結婚式

お天気ももったので準備していた着物で出席

やはり着物は気持ちが引き締まっていいもんだ~

まあ叔母ちゃんが何着てたっていいんだけどその御式そのものが・・・

教会風?のフロアで神父様風?の方が結婚式をとりもってなんだか中途半端な不思議な感じ

歌ったこともない賛美歌をみんな「いつくしみふか~く~」なんて唄って

どうなんでしょう?これってはやりすたりなんでしょうけれど・・・

にせものだらけですもの!これでは叔母ちゃん感動できないですよ

でも、でも叔母ちゃんは二人の愛だけは本物だと信じていますよ~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みまつがい (o-chang)
2008-08-31 12:54:58
>教会風?のフロアで神父様風?の方・・・



「教会風?のアフロで・・・・」

と読んでしまった。

想像してみるとこれもまた楽し。

>o-chang (ワラビ)
2008-08-31 17:40:35
o-chang
LIVE続きで頭の中がアフロになってるんだべ~

どうせならJ・Bのような牧師さんが良かったな~

賛美歌もゴスペルのアレンジにしちゃってね

そんなら叔母さん納得いくんだけどな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。