花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

ヤラセじゃないって~!!

2013年08月17日 | 扶養家族

毎日暑いですね~!!

食欲も落ちてます。

我家のパンは私がパン焼器で作っています。暑いとパン食の方がすすむ私です。

たまには違うものを買って食べてみようかと思い生協のカタログを見始めたらいつの間にやらお隣に一緒に覗き込むやからが・・・

パンのページを開いたとたんポ~ンと乗っかり

「パンならパンちゃんが居るでしょ~!!」と言わんばかりにカタログの上に乗りページを隠すパン

「パンちゃんは食えないし~」それにしても偶然でしょうか~??いやいやいやいやホント「やらせじゃないって~!!」

暑さの中くだらぬお話で恐縮です。

さて本業の方も暑さめげず追い込みに精を出しております。

本日「なつかし屋」の種巻様より「夜の水分補給」にと美味しいものを頂いたようで暑い中さらに頑張っておりました。

来週から窯詰めの作業で~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。