花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

何年ぶり・・・?

2009年03月31日 | 山里の暮らし
いやぁ~何年ぶりかのロックのライブに行ってきました。

プロのコンサートにもここ数年足を運んでないけどアマチュアの手作りのライブには15年ぶりくらいかな~

古川のライブにコメント常連のo-changが出ると言うのでこれは行かずにいられないと夫と見に行く予定が薪運びで時間が間に合わず急遽私一人で出かけることに

会場は古川の旧スポーツ用品店
ステージ作りから始めると言う本当の手作りライブ

四半世紀ほど昔私もこんなお仕事を手伝っておりました。
会場に入り音を聞いたらなんだかあの頃にタイムスリップしたみたい

主催のENちゃんとも久々再会
出会った頃東京から帰ってきたばかりの彼は音楽に対するエネルギーに満ち溢れていて眩しいほどだった!

今もそのエネルギーは充分すぎるほど伝わってきた。
再会の感激に思わず握手をしたとき彼が深々と頭を下げた。
その姿に会わなかった年月の長さを感じた・・・みんな大人になったのね~

o-changはENちゃんバンドのドラムでトリ
o-changのプレイも何年ぶり?頼もしくなったわ~
最初から飛ばして私も大ノリ何故「ひじゃかぶ」痛いの・・・でも楽しかった~~

わざわざ古川まで会いに来てくれたMちゃんも少女?の頃からの付き合いだけどほんと「イイ女」になってきた。

皆に会えてライブ楽しんで皆のパワー吸い込んで山に帰ってきたよ

ありがとね~

今度は山においでよ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。