花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

誕生会

2010年01月19日 | 山里の暮らし
我家では〇〇記念日のような日はとくに何もしない

それでもそれぞれの誕生日だけは美味しいものを食べたり温泉に行ったり・・・ちょっとだけ贅沢をします。

昨日はババの誕生日
無事「80歳」を迎えることができました。
年をまたぐときは気をつけないととよく言いますが「80代」を迎えた今まだまだいけそうと本人も張り切っております。

今夜は私の誕生日ももう少しと言うことで鍋を囲んで合同誕生会のリハーサル??

本番は再開した花山の「温湯山荘」に食事つきの日帰り温泉に行こうと計画中

最近いろんな人から「再開してから食事がすごくいいよ!」と聞き夫が一度行ってみたいと騒いでいるもので・・・

地元の温泉って近すぎてかえって泊まりに行く機会ってないんですよね。

再開後は1年半のブランクを感じさせないほどの盛況ぶり

今年に入って雪も多いのに結構お客さんが来ているようです。

深々と降る雪の中露天風呂などいいもんですよ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。