花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

御所望ありましたので・・・

2013年10月22日 | 扶養家族

水飲み鉢のお話をしたところ扶養家族の食事の写真が見たいという御所望がありましたので調子にのって写真を撮ってみました。

我家の扶養家族の水飲みやご飯の器は買った事がありません。

売り物に出来ない夫の焼き物で食べています。(それを贅沢と言われても~)100円ショップで買ったって105円かかります!!

そんな訳ではじめから焼〆の器で水を飲ませているので7匹飼った猫たちで誰も水を飲まない子はいなかったんですよね。

今回作ったニャン鉢は大好評!!12月にまた焼きあがりましたらお知らせしま~す。

こら~!!何食べてんの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。