花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

ワクチン

2007年12月11日 | 扶養家族
ワクチンといっても私達じゃあありません。

猫のワクチン

全くと言っていいほど病院のお世話にならない海とルナ

年に一度ワクチンでお世話になるくらいです。

私達の前に診てもらっていたのが2ヶ月くらいの子猫2匹

一番かわいい盛りだよなぁ

夫と2人でずっと覗きっぱなし・・・可愛いねえ~ 懐かしいなあ~

海とルナもこんな時があったんだよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プカプカ)
2007-12-12 10:47:17
きゃ~~かわいいっ!!
うちの子たちも このくらいの頃やってきたんだ。
いたずらばかりして でも可愛くて

猫って 不思議だよねー
寅と同じ顔なのに 小さくていろいろな模様
仕草が可愛くて ペットにぴったり!
毎日 まいにち癒してくれて 
猫談義しましょうね!
返信する
>プカプカさん (ワラビ)
2007-12-12 21:35:42
我家では村田陶器市の始まった年から猫を飼い始めました

それまでは夫の実家の猫にも触れなかった私

我家の猫の歴史は涙なくしては語れないの

今度会ったら聞いてね~





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。