花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

しゃべる猫 - vol.1 - 「あぶない!」

2009年05月11日 | 扶養家族
しゃべる猫 - vol.1 - 「あぶない!」


これを見た花が大慌て ニャアニャア言ってPCのスピーカーに大突進

納得するまで30分うろうろしていました

何をどう勘違いしたんでしょう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-14 17:15:55
ひたすら可愛いです。
アンニュイな、あ~あがたまりませ~ん。
何があぶないの?聞いてみたいですね。
縁側でお茶しながらいい話し相手になってくれそう。会話が成立しますよきっと。

連休の催事写真ステキでした。

今日は寒いですね、ご自愛ください。
返信する
>yさん (ワラビ)
2009-05-14 22:15:03
これを見てから我家の猫達の鳴き声が何故か言葉に聞こえるようになりました。
海が散歩の催促で大騒ぎしているとき夫が「バアバが来たら連れてってくれるからもう少し待っててね」といったところ次の瞬間海が発した言葉が「おばぁ」!!


うそじゃないってェ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。