みちくさ便り

日常の出来事や特別な事、思いついたり感じた事などをジャンルを問わずに書き込んでいきます。

20130720 山麓線~高瀬川周辺

2013年07月20日 | 自転車

朝食後、自転車で山麓線からアルプス公園、高瀬川周辺を走ってきました。土曜日なので大勢のローディとすれ違いました。山麓線の休憩ポイントには、普段やらない「ネズミ取り」で多くの車が引き込まれていました。なので、横目で睨んでパス!!山麓線は景色もよく復路は、ガンガン飛ばせるので自転車天国なのですが、車天国でも有ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cadboy)
2013-07-23 12:43:20
ブログの写真を拝見させていただきました。やっぱり海が全くありませんね(笑)こんど下関市いらしてください。海ばっかりですよ!殺人的暑さですが・・・・(≡^∇^≡)
返信する

コメントを投稿