みちくさ便り

日常の出来事や特別な事、思いついたり感じた事などをジャンルを問わずに書き込んでいきます。

20190318 八方尾根

2019年03月18日 | 山遊び

暫く雨模様の天気が続きましたが、先週あたりから再々度寒波がやってきて「もう今年のスキーも終盤かな?」って、消化試合モードになっていましたがココのところテンションが上っています。今朝も快晴放射冷却のためかゲレンデの雪はハイシーズン並です。と言っても、やはり春間近、朝一から刻々と雪質が変化していきます。

朝一でリーゼンから登って、一目散に黒菱に向かいました。期待通りの雪質で時々底付き感は有りますがこの時期としては申し分有りません。グラートのメンツルが有りましたがリフトには長蛇の列、あえてグラートには向かわず黒菱ペアで回し、シーズン最後であろうフワフワ感を堪能しました。

八方尾根スキー場 40/40

板 K2 AMP RICTOR 90 XTI 

靴 REXXAM POWER REX-M 100



最新の画像もっと見る

コメントを投稿