みちくさ便り

日常の出来事や特別な事、思いついたり感じた事などをジャンルを問わずに書き込んでいきます。

自転車トレーニング、爺が岳スキー場周辺

2011年08月04日 | 山遊び
ここ数日梅雨空みたいな天気が続いて、今年の夏はもう終わり?と心配していましたが、やっと安曇野も天気予報から雨マークが消えて、そろそろ本格的な夏がやってきそうです?

 で、だいぶ自転車に乗れなかったので今朝は爺ケ岳スキー場周辺を走ってきました。途中、多くのローディとすれ違いましたが、皆さん久しぶりと見えて気合いが入っていました。此方は省エネ走法で軽いギアをクルクル回して体力の温存を図ったのですが、家に帰り着くと、どっと疲れが出て、な~んも動きたくない状態。蒸し暑い中ウトウトして、やっと人間らしくなってきました。

身体に良いのやら悪いのやら・・・

Time:2:53:31 Dst:66.68Km Avs:22.8Km/h Max:51.7Km/h

サルビア花壇・ちひろ美術館








最新の画像もっと見る

コメントを投稿