みちくさ便り

日常の出来事や特別な事、思いついたり感じた事などをジャンルを問わずに書き込んでいきます。

自転車トレーニング・爺ケ岳SKI場周辺

2011年08月24日 | 山遊び
暫く秋雨のような冷たい雨が降り続いていましたが、今朝は久しぶりに晴れ間が見えてきました。天気予報では、今ひとつ”パァ”とした感じではないのですが、このところの雨続きで酸素不足になっていたので、気晴らしに爺ケ岳スキー場周辺を走ってきました。

いつもなら、途中の国営あづみの公園とか大町ダムとかの登りを折り混ぜるのですが、久々なので、つい弱気になってショートカットで爺ケ岳スキー場を目指します。
途中三人程のローディとすれ違って挨拶を交わしましたが、久しぶりの晴れ間とあって、皆さん楽しんでいる様子。

向かう先は曇っていますが、この風景が大好きです。(大町温泉から爺ケ岳)

スキー場裏の鹿島川での水遊び、夏休みもそろそろ終了ですね!

Time:2:21:05 Dist:55.49Km Avs:23.6Km/h Max:44.0Km/h

最新の画像もっと見る

コメントを投稿