シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

RADOM国際航空ショーその17

2014年03月31日 | RADOM国際航空ショー
RADOMの航空ショーも17回になってしまいました。もう皆さん疲れて来たでしょう、私も疲れて来ましたので後2回にしましょう。今日はオランダ空軍のAH-64アパッチです。

空の色が違うのは2日間の写真をまとめたからです(日本の航空祭は1日ですからこうは行きませんが)それにしてもフレアー(ミサイル避け)が楽しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2014-04-02 17:01:27
ヘリコプターのショウもスピードがゆっくりで面白い
でしょうね。
ヘリコプターの宙返りは初めて見ますがよくやりますね。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-04-09 10:59:48
KAZさん、海外ではヘリコプターのアクロバット・チームもかなり有ります。でもローター部分があるため間隔が離れますのであまり迫力はありませんが
返信する

コメントを投稿