シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2016年チノ・エアショー13

2016年12月14日 | 2016チノエアショ...
今日は趣向を変えて「日の出とヒコーキ」をご紹介しますね。・・チノでは土曜、日曜だけ「Sunrise Photo」と題して日の出前に75人だけ入れてくれます・・勿論お金払ってですが・・行って来ました。行は真っ暗闇でしたが結構皆さん来てました。では写真をどうぞ。


実は朝日に浮かぶ零戦を勝手に想像してたのですがうまくゆきませんでした。でも何となく納得。後は雰囲気を楽しんで下さい。


いかがですか?日本ではなかなか見れない風景だと思いますが、それとセイバー何と無く寂しそうで私としては気になる一枚です。 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿