シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2015年MAKS-国際航空宇宙ショー-3

2016年04月06日 | 2015MAKS
今回はスホーイ(Su-35s)です。T-50実用化までのつなぎのようですが非常にバランスのとれたヒコーキでロシア語でジュラーブリグ鶴のことだそうです。・・・NATOではご存知フランカーですが。


前にご紹介した秘密の場所・・紹介したから秘密でないですが・・から撮れましたので「鶴」のきれいな姿が撮れたと一人でニヤニヤしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2016-04-07 09:38:15
ご無沙汰してます
このところ体調芳しくなく飛行機ともご無沙汰してますがやはりスマートなかっこいい雄姿を
拝見していると気分が癒されます。
ありがとうございました。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2016-04-07 14:55:03
KAZさん、ごぶさたです。
天候がすぐれずお体お大切になさってください。私は4月から「ノンビリムード」に変えたところです。やはり男子はヒコーキですね。・・セクハラかな?
天気になったら桜ではなくヒコーキを見に厚木基地に行く予定です・・・今月末のチノに行くトレーニングとして。
返信する

コメントを投稿