シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2015年RIAT(The Royal International Air Tatoo)-6

2015年09月02日 | 2015RIAT
今回はレッドアローズとアブロバルカンとのコラボです。コラボはこの頃よく観ますがジェット機とプロペラ機ではスピードを保つのがやっとでなかなか並行にするのが難しく気に入った写真が撮れません。そのてん今回はジェット機どうしスッキリしてますね。

どうですか?こうして見るとレッドアローズの間隔と高低差がいかに正確か判りますね~。今年のレッドアローズは凄い!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2015-09-06 14:06:14
レッドアローズは何回か見させていただきましたがいつも優雅で美しいと思います。
それにしてもこういう小型機と爆撃機のような
大型機のコラボもプロペラ機ほどではないにしても技術的には大変なんでしょうね。
お店番 (シゲちゃんより)
2015-09-27 08:15:26
KAZさん、お返事が大変遅くなってすみませんでした。
たぶん、バルカンを一定のスピードで飛んでもらいそれにアローズが合わせるのでしょうね、間隔全体の形等は地上からの指示で保っていると思はれます。

コメントを投稿