シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

RADOM国際航空ショーその16

2014年03月28日 | RADOM国際航空ショー
今日は総刺青のヒコーキとデングリ返るヒコーキです。先ずはオーストリア空軍のSAAB 105DEです

今回はこの模様一機でしたがもう一機赤い所がグレイのが有ります。どうもオーストリアの国のイメージ(宮殿・モーツアルト)と合わないのですが・・・
次はイタリア空軍のC-27j SPARTANです。なんで輸送機がデングリ返らなければならないか理解に苦しみますが航空ショーでは花形です(最新のエアバス400もデングリ返りますね)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2014-03-30 13:55:08
空軍にしてはど派手ですね。輸送機のでんぐり返りは危ないですね。珍しいです。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-04-09 10:48:20
seiさん、デングリ返りはこの頃流行りのようです。戦場でやったらビックリするでしょうね
返信する

コメントを投稿