シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

RADOM国際航空ショーその18

2014年04月02日 | RADOM国際航空ショー
楽しかったRADOMの航空ショーも今日で終わりにします。先ずはミルのヘリコプターから。

可愛らしいMi-8,次はひょうきんな顔をしたMi-24ハインド

次にAW-149,S-70i,SH-2Gと続き最後がフランス空軍のEC-725です

そして最後は常連のベルギー空軍とオランダ空軍のF-16で締めましょう

最後の写真はオマケです。実はRADOMでもタッチアンドゴーをやったんですが飛び立つ際フレアーを発射した為(この写真でもバックの木の高さから想像出来ますね)滑走路が一時閉鎖されました。
次回からはいよいよロシアのMAKSですよ。おたのしみに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2014-04-02 17:05:47
大きな口を開けた空飛ぶ虫のようです。
F16はやはりかっこよく強そうですね。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-04-09 11:43:54
KAZさん、やはりF-16はヒコーキですね。F-22(ラプター)やF-35(ライトニング)、ロシアのT-50は天狗の団扇みたいでヒコーキとは違いますね!!
返信する

コメントを投稿