シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2015年MAKS-国際航空宇宙ショー-2

2016年03月30日 | 2015MAKS
今回も沢山のヒコーキとヘリコプターを撮って来ましたので順にご紹介しますね。先ずは新しいアクロバットチームが予定されていたYak-130(ヤコブレフ130)です。このヒコーキはイタリアのアエルマッキ社とヤコブレフ設計局が共同で開発さてた次世代練習機ですが爆弾もいっぱい装備出来ます。見るからに軽快でロシアっぽく無いですよね。マッキと言うと直ぐ「紅れないの豚」を思い出します。今回は灰色も加わりましたよ


次にお見せするのが新しいアクロバットチームその名もクリルヤ・タブリディ(クリミヤの翼)ですと!!
天候も良くなく色も灰色だし印象に残ってません。残念


では又次回をお楽しみに


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシアのヘリ (skytd915)
2016-06-04 07:06:19
おはようございます。
 ときどきブログを拝見させていただいています。
何回も海外航空ショー行き、うらやましいですね。
 こちらも死んでしまわないうちに少しづつお出かけしています。
ロシアのヘリですが以下に出ていますね。
Kazan Ansatというんでしょうか。私も初めてです。
http://www.airteamimages.com/kazan-ansat_909BLACK_-private_229441.html

当方のブログは以下です。
千葉県・銚子のラジコンクラブ所属です。
(HPも管理しています)
http://www.geocities.jp/beacha99/

先日はフランス航空ショーを見てきました。
これからよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿