シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

ハンガリー国際航空ショーその19

2014年02月14日 | 飛行機
ロシアンナイト、2回目です

上の写真、よく見ると左から2番目のヒコーキに対してほかの機のパイロットが見ているのがわかるでしょ。(ヘルメットのむき方でも解りますね)位置の確認ですかね。

「訂正ヒコーキはスホーイ27・SU-27RVフランカーです。Mig-29より一段と大きいです・・・失礼しました」無理やり演技している様に見えますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2014-02-23 13:25:13
大した演技ですね。私にはミグもスホイも区別がつきませんが。スホイの方が大きいのでしょうね。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-02-24 15:13:37
seiさん、当たりです。スホーイ27の方が大きいです。一緒に飛んでる写真が出てきますからその時をおたのしみに。
返信する

コメントを投稿