シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

ハンガリー国際航空ショーその20

2014年02月17日 | 飛行機
今日はロシアンナイト3回目です。今日が一番派手かな?では、始めましょう
先ずはクローズアップとアフターバーナーですよ。
次は花火大会です
どうですか?これだけ派手にフレアー(ミサイル避け)を打たれるとただただ見とれるばかり・・・これも2日間ショーが開催されるので「どの辺でなにをやるか分かります」。
日本では先ずフレアーは使わないでしょうし、開催するにしても一日ですからタイミングを逃してしまいます。この辺が海外の航空ショーの良いところですしやみつきになるところでしょうね

次回でケチケメイトの航空ショーも終了です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2014-02-20 15:30:09
凄い派手な写真ですね。
われわれ素人にはこういう写真は珍しくていいです。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-02-20 15:46:59
KAZさんへ
実際に見ると「ヤッター」と言う感じです。
但し「花火」ではないので音はしませんが。
返信する
Unknown (sei)
2014-02-23 13:18:09
フレアーの事、聞いたことはありますがはじめてみました。めったに見れませんね。まるで事故でも起こったようです。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-02-23 17:55:46
seiさん、多分日本では見れませんね。外野がうるさいですから。ヨーロッパが多いようです。でもこの日は特別かもしれません。・・・実はオランダのF-16が滑走路で発射してしまうハプニングも有ったんですよ。・・・写真も確か有ると思いますがつまらないので載せません。
返信する

コメントを投稿