シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

ハンガリー国際航空ショーその18

2014年02月12日 | 飛行機
今回から4回シリーズでロシアが誇る?「ロシアンナイト」です。このチームが参加するとの情報が「ケチケメイト行き」の決断要因の一つです。4回シリーズは長すぎると思いましたが撮影条件が良かったので皆さんにも見ていただこうと思いこの枚数に成ってしまいました。ショーの初日は夕方、2日目はお昼の演技です。

5機のMig-29がユッタリと大きく編隊で飛ぶ様子は圧巻の一言。細かい演技は難しそうですがパワーで圧倒して来ます。(天気が良くてよかった。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2014-02-13 11:48:09
編隊飛行の美しさがよく出ており大変素晴らしい写真
ですね。
天気も良く、美しいです。現場での店長さんの興奮ぶりが
しのばれます。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-02-13 18:35:49
KAZさん、毎度です。
処でMig-29と書いてしまいましたがロシアンナイツはSu-27(スホーイ27コードネーム、フランカー)でした。
Mig-29より格段と大きいです。後で出てくると思いますが大変失礼致しました。
返信する
Unknown (sei)
2014-02-23 13:29:39
実に整然としていて立派なものですね。よく撮れてます。ロシアの飛行機はあまり知りませんので私には新鮮です。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-02-24 15:16:48
seiさん、この機種でのロシアンナイツは昨年で終わりという噂が流れてます。
返信する

コメントを投稿