シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

MAKS-ロシア航空宇宙トレードショー2013ーその1

2014年04月04日 | MAKS2013
MAKS-2013これが昨年の航空ショー見物の最後です。実は国内の航空祭に行く事も考え手おりましたが今ひとつ決断出来ずに過ぎてしまいました。このMAKSもY旅行さんのパックです。先ずは綺麗どころを!!

如何ですか?最後のオネーサンはメディア用のスポットで会いましたがあまりの寒さ(パブリックディの初日)に直ぐに帰ってしまいました。
次はロシアらしい風景を!!

パブリックディ二日目は雨模様、意気地のない私は行くのをやめてホテル近くのロケットセンターへ有志の皆様と、最後の写真はトレードディの初日の天気が気になり早く起きてカーテンを開けたら!!凄いヒコーキ雲、初めて見ました(私だけかと思ってたら皆様早起きして知ってました)
次回からはどんどん飛びますよーおたのしみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿