明日は リバプール戦

2006年10月21日 | サッカーメモ

images

22日(日)、明日は いよいよ  ホームで リバプール戦ですね。

現在 ユナイテッドは 6勝1分1敗で 勝ち点 19で 首位
リバプールは 3勝2分3敗で 勝ち点 11で 11位、
ミッドウィークのCLでは 互いに 軽い怪我をしていた選手を温存させて(?) この試合に 臨みます。

軽いハムストリングの怪我のため CLのボルドー戦には 帯同せず、しっかりフィットネスを整えていたらしい(?)ジェラードは 出場できそうですね。出場できれば プレミア350試合目となるそうです。区切りのよい節目 ということでは スコールズは 500試合目、ルーニーは 100試合目となります。アッゲルは まだ 腕をギブスで固めているようで (本人は 張り切っているコメントを出していたようですが)出場しないでしょう。

ということは CBは カラとヒーピアでしょうか、ウチのFW陣は 是非 ゴールを決めて欲しいですね。この前は リオの逆転ゴールだったし ギャリーもリバプールサポの前に走って行って 喜びを表現してしまったので 2人へのブーイングは 必死でしょうね(笑)。

シルベストルは 軽く練習に参加できるようになるまで 回復したそうです。また エインセも ベンチ入りできそうなのですが 左SBは エブラのようですね。ギャリー、リオ、ギクスは 出場できそうですね。(怪我人は パクだけになりました。)

ということで 大変めでたいので 初めて 記事に 予想スタメンを書いてみることにします。最強メンバーです。

予想スタメン

サル、
ギャリー、リオ、ビディッチ、エブラ、
ロン、キャリック、スコ、ギクス、
ルーニー、サー。

予想サブ(クスチャック、オシェイ、フレッチ、リチャ、オレ)

感謝の気持ちをリバプールの人々に伝えたい
と 話していたアラン・スミスは 試合前に済ませて欲しいですね、
勝った試合の後では 気まずいでしょうから(笑)。

みんな(選手もサポも) 熱くなりそうですけれど 大切なのは 怪我人を出さないようにして欲しいことですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルート)
2006-10-22 09:39:37
スミスはベンチ外ですかね~。

ルーニーの調子が上がってきているのでかなり楽しみですね!ゴールの予感がしますね。
返信する
遠慮しました (ユリ)
2006-10-22 11:43:14
smithyは ベンチに入れたかったのですが 遠慮しました(笑)。リチャが この前 ゴールを決めたからです。GKとオシェイ、フレッチ、オレは 外せない と思いましたので・・・。

(自分で 書いておきながら がっかりですよー、苦笑)



ルーもブーイングでしょうかね?ロンも、リオも兄も。距離的に 近いので リバプールサポーターも 多いと思います。



ルーは きっと ゴールを決めてくれるでしょう!!!



返信する