アラン・スミス、リザーブの試合で ゴールを決める!

2006年12月08日 | アラン・スミス

images

やっと ゴールを決めました!

リザーブの試合ですけれど

関連記事  Reserves: United 2 City 0 (公式サイト)

関連記事  Smith gives Fergie a reminder (sky)

 

公式サイトによれば リザーブの シティ戦で 2-0 の勝利、

この試合には 

クスチャック、リチャードソン、アラン・スミス、パク(45分) が出場しました。

United: Kuszczak, Gray, Rose, Cathcart, Lea, Lee, Park (Mullan, 46), Richardson, Smith, Burns, Barnes (Evans, 76).
Subs not used: Heaton, Ngalula, Marsh.

 

パクは 足首を怪我して以来の試合ですが 45分プレーし、大変順調のようです。

リチャードソンは 45分(前半のロスタイム)に FKで ゴールを決めました。

スミスは 50分 (相手のミスから 足元に転がってきたボールを) 無人のゴールに 25ヤードの距離から 弧を描くようなボールで ゴールを決めました。

(英語に自信がないので 少しだけ 抜粋しておきます。)

 

United's Reserves beat Manchester City in their final game of 2006 thanks to goals from Kieran Richardson and Alan Smith, while long-term absentee Ji-sung Park added gloss to the evening by completing 45 minutes of action.

The Korean winger
, out of action since early September after damaging ankle ligaments, looked lively in tricky, saturated conditions and showed no ill effects before being withdrawn at half time.

~ ~

Richardson moved United into the lead in first-half injury time with a beautiful curling free-kick from the edge of the area, a moment of class totally out of keeping with the rest of a bitty, needle-filled first half.

~ ~

Despite being on the back foot for the opening five minutes of the half, United soon found their rhythm again and doubled their advantage as Smith scored his first goal since returning from injury.

~ ~

Smith arced a fine lob into the unguarded goal with the outside of his foot from over 25 yards to effectively bury the game.


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミス、パクチソン (sky)
2006-12-08 19:20:19
英語は読めないんでユリさんを信じます。笑



でもパクチソンも順調でスミスもリザーブながらゴールを上げたとなると、スタメンの人達も活性化するんじゃなぃですかぁ♪♪



これはもう確実にマンチェスターUにとってはプラスな話しですねぇ('◇')b
返信する
やっぱり!! (星月夜)
2006-12-08 20:00:54
ユリさんが記事にしてましたね! 公式サイトを見たら、「リザーブ・ゲームでシティに2-0で勝ち、ゴールはスミスとリチャードソン」てな感じだったんで、ユリさんがやってくれるどろうと思い、自分はサボっちゃいましたw

ダービーの前哨戦で、リザーブゲームの勝利は幸先良いですねー。しかも得点した二人は、今自分が最もトップチームに合流して欲しいメンバーなので、これで気分良くダービーを見れそうです。

CL決勝Tが決まったので、自分は当分クールな記事? に戻す予定ですw
返信する
Unknown (ユリ)
2006-12-08 20:01:44
skyさん、こんにちは!

公式サイトには パクの写真が載っていたので
記事のポイントは パクの復帰 なのでしょうね、
そして sky には 25ヤードでなく 30ヤードの距離 と出ていました。
いずれにせよ スピードは良く分かりませんが
テクニックは 健在ということでしょうか?
早く 体のキレ が戻るといいですね☆

英語は 私も苦手なので 誰か 間違いを指摘してくれると 助かります。(笑)
私が 記事を書いた時間には bbc、MEN には 取り上げられていませんでした。
sky は 相変わらず スミスよりのタイトルで 嬉しいです!

 
返信する
気遣い ありがとう! (ユリ)
2006-12-08 20:23:58
星月夜さん、どうもです!

以前から感じていたのは 
沢山の記事を書いていらっしゃるのに アラン・スミス ネタは 避けていらっしゃったのは たぶん 私に 気を使って下さっているのだと ずっと 思っていました。

ありがとうございます!!ずっと 気が付いて いましたっ(笑)

でも これからは 遠慮なく 記事に取り上げて 下さいね!

リチャのカーブをえがくFKというのは 嬉しいですね!
そして パクの45分間のプレーも。

少しずつ 怪我人が 戻ってきて このまま ずっと 好調を維持して欲しいですね☆



>自分は当分クールな記事? に戻す予定

熱い記事が 私は 好きですっ(笑)、火傷しそうで コメント書けないことも ありますが・・
返信する
やりましたね~ (Trick_Roll)
2006-12-09 11:13:27
スミスやリチャードソンがリザーブルーグとはいえ
こういう結果を出すのも今のチーム状態がいいから
のような気がしますね。

パクの45分プレーといい、控えのみんなも切磋琢磨していて
早くトップチームの試合で躍動する姿が見たいですね!
返信する
ありがとうございます! (ユリ)
2006-12-09 17:17:25
Trick_Rollさん、

コメント&TBありがとうございます、特に TBは ワガママ言って すみませんでした、本当に ありがとうございます、これで いつでも そちらに 飛んで行くことができます。オシェイポーズは ずっと謎で これからも 見られそうなので とても 気になっていました。
リーグ優勝も オシェイポーズで 決めるのでしょうかしらん?(笑)

パクの45分間のプレーとか リチャとか スミスとか 最近は 良いニュースばかりですね☆
今夜も大丈夫でしょう!!

 
返信する
Unknown (ryan117david)
2006-12-09 20:11:07
こんばんは。コメントありがとうございました。



まだ調子が上がってないとされているスミスやリチャードソンも使ってやればフレッチャーの様に結果を出せると思うので、スタメンとは言わないけどベンチにDF3人置くよりも彼らを使ってやってほしいですね。チェルシー戦の様な試合を見ると特に思います。
返信する
ロンもチームも好調! (ユリ)
2006-12-10 00:39:16
ryan117davidさん、コメント&寅ば(笑)ありがとうございます!

リチャのFKは良かったらしいですし
パクが そのうち 完全復帰できそうなのも良いのですが
smithyは ゴールを決めたとは言え まだまだ 時間が かかりそうです、
「3週間前から較べて 怪我をした左足が多く使えるようになった」とか 書かれてあったので 今更ながら ちょっと びっくりでした、そんなに 調子悪かったのかと。
でも そちらで リチャとsmithyに期待 と書いてくださっているのは 大変嬉しいですっ!

ロンは 最近 好調ですね、月間最優秀選手だそうですよ、ryan117davidさん 長い間 待ったかいが ありましたね、
祝杯をあげてくださいませ。

今日の試合も ウチの選手達は 疲れ知らずで 攻撃を頑張り 
とても 良かったですね~☆
返信する
Unknown (Premier編集長)
2006-12-11 11:19:26
こんばんは!
嬉しいニュースですね!

『スミスの復帰弾!』
映像を探してきました!

TBさせていただきまーす。
返信する
ゴールシーン 何度も見ました (ユリ)
2006-12-11 21:19:25
Premier編集長さん、コメント&TBありがとうございます!

動画 わざわざ UPして頂き 大変嬉しいです。何回も見ました。金髪なので 照明が暗くても よく分かりますね、9番という番号も 面白いですね。
ゴールは 想像どおりでした。いとも簡単そうに決めてましたね(笑)

このまま ユナイテッドに居座り その内には ファーストチームで 活躍できるようになるといいな と思っています。

頂いたTBは 大切にします、本当に ありがとうございました。
返信する