最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (星月夜)
2006-12-07 18:09:38
内容的には今季もっといい試合もありましたが、エキサイティングという意味では今季最高でした。

近日中に祝杯ですかねー。

大好きな極上のラム酒をストレートで一気飲みしたい気分です☆
返信する
私も (ユリ)
2006-12-07 18:28:31
一番 緊張して見た試合でした。

そして ビダ が 光っていましたっ! 

もう 最高です! 

この前の試合から ビダにスピードもあることを 確認できました、そして パスの精度も良いし、もう 言うことナシです。
でも 一番好きなのは ドロだらけになって 真剣に ボールを追っているところです、とか ノロケテしまって・・・笑

もしかして 頂いた TBを 間違って 一つ 消してしまったようです、ごめんなさい m(_ _)m
返信する
やりましたね。 (くろごま)
2006-12-07 22:14:18
いやいや~緊張の試合でしたね
返信する
Unknown (くろごま)
2006-12-07 22:24:00
いやいや 緊張の試合でしたね    ビダは すばらしかったですね。 私的にはギクスですが そして私も家で祝杯なのです。
返信する
祝杯 (ユリ)
2006-12-07 22:58:10
くろごまさん、コメントありがとうございます!


ベテランのギクスは やはり 良かったですね~☆


今回は 緊張感の後の喜びだけに 格別ですねー

(昨年のこともありますので 喜びもヒトシオですから)

是非 おいしいお酒を 召し上がって下さいね、

最近は 冬らしくなり  外出は 寒いので 自宅で祝杯が いいかも!ですね。

この調子で プレミアも 期待したいです!



返信する
C・ロナウド (sky)
2006-12-08 09:30:34
先制と同点のアシストをして、やっぱりC・ロナウドの成長に自分はよいしれていました!!

やっぱりC・ロナウドはマンチェスターUから出ちゃダメですよねぇ



また若手だけじゃなくギグスも光っていてかなり、良い試合でしたねぇ
返信する
ロン (ユリ)
2006-12-08 10:35:57
skyさん、コメントありがとうございます!

ロンは まだ 少しボールを持ちすぎるかな と思うことも 多々ありますが(汗、スミマセン m(_ _)m )しかし 倒されて FKを貰い 何気に チームに貢献していますよね。

ロンのFKも だんだん 精度が良くなり 嬉しいです。
しかし ギクスの方が (今回もそうですが)得点に絡みやすいですよね、ベテランらしく 試合の流れが よく分かっているように 思います。・・・

本当に 良い試合でした、特に ベンフィカは 演技をしている余裕もなかったようですね(笑)。
(シモンや R・ローシャも良かったです。)

この調子で プレミアでも 勝ち点をのばしていって欲しいですね☆

返信する