今夜は ギリシャ戦

2006年08月16日 | サッカーメモ

イングランド  vs  ギリシャ

放送予定  フジ739 生 日本時間で 8/17(木) AM3:55~AM6:10

  images  images  ←8/14

 images images images  ←8/15

8/14は カーリントンで練習、元気な リオギャリーの姿が嬉しい。

8/15は OTでの練習、

マクラーレン 「きみ、右をやってもらえないかい?」

ジュラード 「どこでも OKです。」

関連記事   Gerrard handed right-sided role

と言うわけで ジェラードの右MFが 試されることになりました。

ウエストハムのアシュトンは 練習中に 足首を骨折(復帰は11月半ば)、よって FWは クラウチとデフォー、中盤の底に ハーグリーブス、左MFは ダウニングとのことです。(詳細は 上記記事に 書かれています。)

スタメンは 

England team to face Greece: Paul Robinson; Gary Neville, Rio Ferdinand, John Terry (captain), Ashley Cole; Steven Gerrard, Owen Hargreaves, Frank Lampard, Stewart Downing, Jermain Defoe, Peter Crouch.

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ridez_champ)
2006-08-16 14:37:30
中盤のバランスは良い感じですね。



ハーグリーブスを入れる事で、中盤に安定感を持たせたかったのでしょうね。



今回の招集メンバーから、個人的な好みで言えば、右にレノン、中央にジェラードとハーグリーブス、左にリチャードソンという布陣が見てみたかったです。



ブラウンやフォスターにも出番があれば良いですね~。

楽しみです。
返信する
Unknown (ユリ)
2006-08-16 16:42:10
ridez_champさん、コメントどうもです!



私の好みは 右レノン、左ダウニング、底ハーグ、トップ下ジェラードです。(リチャを抜いて すみません。)(右ベッカムでも いいです、でも

世代交代の時期なのですよね。)



なんだか ジェラード右のために ベッカムが 落ちたような・・・



(あれだけ 代表では 活躍できなかったランパートを はずせないのが 残念です。)



ブラウンは 出番があると いいですね、ギャリーは45分の予定だそうですから。もしかしたら・・・
返信する