世界一に♪、優勝、クラブワールドカップ

2008年12月22日 | 試合(ユナイテッド)

12/21 に横浜で行なわれた クラブワールドカップ、優勝いたしました~♪

最優秀選手には ルーニーが選出されましたが

GKのサルや リオや キャリックも調子良かったですね!

まずは 1冠達成です、

 

ビダが レッドで退場になった時は 

緊張感が増し  正直どうなるかな? と思いましたが

攻撃には1枚枚数が足りなくても

パスが良く回り ウチらしい攻撃ができたように思います。

ルーニーと組んだテベスの動きも 最近のテベスにしては 良かったと思います、

パクもとても良かったです。

準決勝と違い 決勝は みんな調子が良さそうでしたね。

緊張感溢れる 素晴らしいゲームでした。

(相手GKと MFのマンソ も良かったですね。)

 

[サッカー]マンUが1―0で初優勝 クラブW杯

 

ゴールデンボール賞(MVP)ルーニー(マンU)

シルバーボール賞 ロナルド(マンU)

ブロンズボール賞 マンソ(リガ・デ・キト)

フェアプレー賞 アデレード

 

 

ユナイテッド 1-0 キト  (公式)

 

 

 

 images

 

 

ルーニーが 決勝ゴールを決める!

(ロンが冷静に フリーのルーニーに パスを出しました!)

 

 

 

 

 

リオがキャプテンのこの試合、

もう ずっと リオがキャプテンでも良いかな、

 

 

 

 

ルーニーには これからも 期待できますね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一 (kotaro)
2008-12-22 23:34:10
こんばんは!

一夜明けて、月曜日の出勤、なんとか、行きました。
完全な二日酔いで、グラングランでした。
モスクワ以来のタイトル美酒。

だから、ユナイテッドを応援するのは、やめられないのです!!

さんまさんとルーニーのトークが放送されていたとか?
満員の横浜市営地下鉄の中でした・・・。
見たいです!!

返信する
Unknown (ユリ)
2008-12-23 23:03:36
kotaroさん、

総集編で 
表彰式もあり、また
ルーニーとロンがさんまさんと おしゃべりしたりしていましたよ、
しっかり 楽しみました、
ルーニーはとても嬉しそうで 可愛らしかったので
ますますファンが増えることでしょう!
ロンは注目されすぎて 少しお調子もののようで
私は 恥ずかしかったですが
まあ ラテンなので しかたないでしょうか、

優勝 本当に嬉しいですね!
返信する