ボルトン戦

2007年11月27日 | 試合(ユナイテッド)

2年前ぐらいと同じ過ちを犯してしまったボルトン戦、

相手が 18位だということで メンバーを落として臨んだ結果は 

痛い敗戦でしたね、

たぶん 選手の心は ミッドウィークのCLにあり

スタメン落とした段階で 気合が入らなかったのだと思います、

ファーガソンは ハーフタイムに 主審に 侮蔑的な発言をした ということで

後半は スタンドから 携帯電話で 交替の指示を出していましたね、

ディウフやディビス等、危険なプレーに すぐにカードを出さなかった主審、

クラッテンバーグさんは 私のブラックリストに登録です。

ボルトンは チーム全体として機能していましたし、守備も良かったですね、

ウチは 兄、スコ、ルー、ビダを怪我で欠き、さらに ロンまで 休養のため ベンチにも入らず、これでは メンバー落としすぎのようにも思いました。

アンデルソンが入った後は、攻撃を仕掛けていくことが出来ましたが、時間的に 足りなかったようです、

今夜は CL スポルティング戦、ビダとロンがメンバーに入っているので

期待できるでしょう!

 

関連記事  ロナウドとヴィダは出場へ   (公式)

関連記事  エヴラがデイヴィスを非難   (公式)

関連記事  ボルトン 1-0 ユナイテッド   (公式)

関連記事  マンUのファーガソン監督、主審侮辱で処分

関連記事  Bolton 1-0 Man Utd  (bbc)

 

 

Bolton: Jaaskelainen, Hunt, Meite, Andrew O'Brien, Gardner, Campo, Nolan (McCann 83), Guthrie (Wilhelmsson 74), Davies (Speed 70), Anelka, Diouf.
Subs Not Used: Al Habsi, Michalik.

Booked: Davies, Nolan, Hunt.

Goals: Anelka 11.

 

Man Utd: Van der Sar, Brown (O'Shea 88), Pique (Anderson 59), Ferdinand, Evra, Nani, Carrick, Hargreaves, Giggs, Saha, Tevez.
Subs Not Used: Kuszczak, Fletcher, Eagles.

Att: 25,028

Ref: Mark Clattenburg (Tyne & Wear).

 

ボルトン戦のスタメン

 

サル、

ブラウン、リオ、ピケ、エブラ、

ナニ、ハーグリーブス、キャリック、ギグス

テベス、サー


最新の画像もっと見る