FAカップ3回戦、辛勝/ヨーヴィル 0-2 ユナイテッド

2015年01月05日 | 試合(ユナイテッド)

Yeovil

 

 

年も明け FAカップ3回戦の時期がやってまいりました、プレミアリーグのチームは 3回戦から参戦です。

1/4(日) 対戦相手は リーグ1のヨービル、試合は見てないのですが 公式を読むと 辛勝のようでした。

ヨーヴィル 0-2 ユナイテッド (公式)

辛勝ながらも監督は結果に満足 (公式)

「ヨーヴィルのようなチームとの試合は、いつだって難しい。彼らからの強いプレッシャーを受けていたので、前半はあまり攻める時間が取れなかった。ヨーヴィルの選手、コーチを称えなければならない。われわれにとっても簡単な試合ではなかった。後半に入ってからは攻撃の時間とスペースを見つけられた。それに、前半よりも落ち着いてプレーできていた。ボールをキープできたので、決勝点を決められらと思う」

「後半は試合を支配できたが、相手もセットプレーから決定的なチャンスを掴んだ。幸い、ディ・マリアのクリアーで難を逃れられた。それ以外にも、チームのミスから相手にワンチャンスを与えてしまったが、ピンチらしいピンチはそれだけだった」

 

気になるスタメンは

デ・ヘア、

スモーリング、マクネアー、ブラケット、

ラファエウ(46分にマタと交代)、フレッチャー、ルーニー、ショー(46分にエヴァンスと交代)、

エレーラ、

ウィルソン、ファルカオ(60分にディ・マリアと交代)

 

後半は 怪我のため交代したラファエウとショーに代わり

マタ と エバンズ が入り 

マクネア、スモーリング、エバンズ、ブラケット の 4-4-2 に。

 

(ゴール)

エレーラ(64分)、

ディ・マリア(90分)

 

怪我人が多すぎますね、

ラファエウ(頬骨骨折)

ショー(足首)

 


最新の画像もっと見る