Manchester United's new boy Anthony Martial was wanted by neighbours City

2015年09月05日 | 契約更新、移籍(2015より)

 

6人目は モナコから フランス人ストライカー、19歳、アンソニー・マーシャル。

http://www.manchestereveningnews.co.uk/sport/football/football-news/manchester-uniteds-new-boy-anthony-9991042

 

上記記事によれば ギグスがスカウトし ファンハールに話し 12か月前から 狙っていたそうです。

マーシャルは 1月に モナコと契約を結んでいて 来年の夏あたりは 

シティ、Pサンジェルマン、チェルシー、バルセロナも狙っていたそうです。

まあそれを ウチが サッサと横取りした と言うわけですね。

私自身 初めて聞く選手だし 最終日に決まったので パニックバイ かと思ったのですが そうでもなさそうです。

ギグスもファンハールも気に入っている ということなので 期待したいですね。

 

昔 ロン(クリスティアーノ)がウチに来たとき

すでに ユベントスと 選手交換で決まっていたそうなのですが

当時 ケニヨンが交渉して お金を積んで ウチに横取りしてきたそうです、

その経緯を知っているギグスが 今回は 頑張ったそうなのです。それで お金を積んだらしいです。

メンフィス と アンソニー は これからは ウチの宝となることでしょう。

すべてを兼ね備えているFWだそうです。

(まあ チェルシーにやってきて活躍しているFWは 年齢も若くないし スピードもイマイチかもしれませんしね、・・・

特に ファンハールが欲しかったわけではないんでしょう?、きっと・・・)

 

 

 


最新の画像もっと見る