今夜は リヨン戦 & シル練習に復帰

2008年03月04日 | プレビュー

images

ファーギー と リオ

 

 

今夜は ホームOTで CLのリヨン戦ですね!

 

公式によれば ライアン・ギグスは 

2/20のリヨン戦で ふくらはぎを傷め まだ完治してないため 

今夜は 出場できないかもしれない と言うことですが

ナニやパクがいるので 大丈夫でしょう。

 

ビダの怪我の具合が気になりますが 特にニュースになっていなかったので

出場できるかもしれませんね。

 

2/20の 1st leg では 1-1 の引き分けだったので

ウチの方は 有利です。

勝利か 0-0 の引き分けで 勝ち進むことができます。

 

CMFのコンビが誰になるのか 選手層が厚いため 悩みどころですが

ベンゼマがいるので 守備のできる選手になるのかな とか 思いました。

スタメンを考えながら 明日の早朝の放送を 楽しみにしたいと思います。

 

 

私のスタメン予想

 

サル、

ブラウン、リオ、ビダ、エブラ、

ロン、キャリック、スコールズ、ナニ、

サー、テベス

 

スコは疲れているかもしれませんが フルハム戦で 調子が良かったので スコに、

そして 現在 私が考えられるベストな選手に してみました。

 

ルーニーは 最近パスミスが多いので 今夜はベンチスタートに。

(ルーのファンの方、 本当に ごめんなさい)

キャリックのロングパス → サーのゴール、 とか

サル → サーのヘッドの落とし、とか リオ → サー とか 期待してます、

また ロンの サイドを上がるカウンター攻撃も 見たいですね!

(守らず みんなで 気楽に 攻めあがって欲しいです。)

 

 

 

練習に復帰できた シル、おめでとう!

 (3/3の写真)

 

 images

シルベストル と テベス

 

images

シル と キャリック と スコ

 

images

シル と ビダ と パク と ハーグ

 

images

弾けているロン と ブラウン と ルーニー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FW (星月夜)
2008-03-04 19:44:58
サーは自分もスタメンで使って欲しいです。
怪我明けなので、コンディションが微妙ですが、
1日はフル出場ではなかったので、
おそらく、今夜に備えた、と、思います。

ファギーも「ウチには代わりがいない選手」
と、いつもサーのことを語ってます。

現状、1トップや前線で攻撃の起点を作るには
サー以外に適任者がいないので、
是非とも先発で起用して欲しいですね!
返信する
Unknown (ユリ)
2008-03-04 22:44:52
>星月夜さん、

いよいよですね!
生で見たいので そろそろ休もうかと思っています、

ルーニーとテベスは 下がってプレーするタイプだし
ヘッドは サーの方が上手いので
今回は サーに期待したいです、
解説者には 元気がない と言われていますが
テクニックは相当なものなので 私は 適任かと思います。
後は ただ ナニが 持ちすぎないで 早めにパスを出してくれれば とか思います。

きっと 勝ちますよ!
返信する