ニュース (9/6)

2006年09月06日 | サッカーメモ

images

うーん、いろいろ考えちゃうな、

どうしたら 若手が リラックスしてプレーできるのかな、

テリー曰く 「ミニバーで コーラ とか オレンジジュース を楽しめるようになったんだ、エリクソン監督の時は 認められていなかったことだけどね、~」

関連記事   Mac urges England to stay calm

マケドニア戦、アウェイの雰囲気に負けず 集中して 気持ちをコントロールして 勝って欲しいですよね。 放送は ないようですね。(フジがお気に入りの ベッカムを召集しなかったためだろうか、とか・・・・)代わりに フランス vs イタリア を 見て サーを応援しようかと 思っています。

 

images

もう、いまさら 何を言ってるの、と思うけど・・・

同じグループBの フランス(勝点、3)とイタリア(勝点、1)

2試合出場停止の マテラッツィの発言は 

こちら(sky)  と  こちらlivedoor ニュース)

ガットゥーゾの発言も・・・ こちら(livedoor ニュース)

 

 



最新の画像もっと見る