スウォンジー 1-1 マンチェスター・ユナイテッド

2012年12月26日 | 試合(ユナイテッド)

12/23(日) アウェイのリバティースタジアム、スウァンジーファンの応援が絶えることなく続くスタジアム、

ミチュの活躍により 惜しくもドロー、

スウァンジーの方が 攻撃していたかな、ウチはバーにも嫌われ 主審にも恵まれず あえなくドローでした。

 

スウォンジー 1-1 ユナイテッド(公式)

Swansea 1 United 1 (公式)

United remain top of the Barclays Premier League but the gap has been cut to four points following the Reds’ 1-1 draw against Swansea at the Liberty Stadium on Sunday

 

気になるスタメンは ほぼ ベストメンバーです、

デヘア、

ジョーンズ、ビダ、エバンズ、エブラ、

バレンシア、キャリック、クレバリー、ヤング、

ルーニー、ファンペルシー

 

前半 CKより エブラのヘッダーで先制(16分)、「よし いけるぞ」 と思ったのですが 

残念なことに 29分にミチュのゴールが決まりました、

 

ビダが 怪我から復帰できましたが それでも 守備は不安、ウチは ラファエウやエブラの所から崩されるケースが多いでしょうか(汗)(この試合では 右SBは ジョーンズでしたが。)

 

この試合 スタメンにスコールズが入ってなくて CMFは キャリックとクレバリー、

クレバリーは 運動量が多いのですが 気の利いたパスはイマイチ、ルーニーがそれほど調子が良くなくて キャリックの縦パスのみが攻撃の起点となりました、ルーニーが不調だと バレンシアも生かされずですね、こんな時香川がいたら ファンペルシーに絶妙のパスを出せるんだろうな とか思ってしまいました。

ギグスやスコに頼ることなく 攻撃の面でも なんとかならないかな とか思ってしまいますね。

攻撃は ルーニーが調子が良ければ まとまりますが)

 

守備に不安が残るものの シティ戦以来 試合の入り方はとても良い思います。やっと 目が覚めたという所でしょうか(汗)。

次の試合は 26日(水) ニューカッスル戦です、昨年の今頃 負けた相手ですね。

 

現在の順位です、ウチとシティーが優勝候補か。

1位 ユナイテッド  43

2位 シティ      39

3位 チェルシー   32

4位 アーセナル   30

 

 

(前節 12/15(土)のサンダーランド戦 記事を書けていません)

ユナイテッド 3-1 サンダーランド (bbc)

運動量が多く積極的だったクレバリーのゴールが印象的。

 

 


最新の画像もっと見る