リヨン戦で レーザー光線を浴びるロン

2008年02月22日 | サッカーメモ

 

2/20のアウェイのリヨン戦で

レーザー光線を 直前練習中と試合中に浴びるロン、

本人も 気が付いていたそうです、

そう言えば ロンの唇が 

ぷるぷると痙攣していたシーンがありましたよね、・・・・

勿論 ファーギーは 怒っていましたよ

 

 

関連記事  Cristiano Ronaldo dazzled by laser in Lyon


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (星月夜)
2008-02-22 03:21:44
数年前、日本のプロ野球でも、
レーザー光線の被害が相次いだ
ことがありましたが、ついに
CLでも起きてしまったのですね!!

これはUEFAに厳重な対処を早急に
してもらわなければなりませんね!

ハイテク捜査をすれば、今の科学技術なら
犯人を特定できる可能性が高いので、
こういったセキュリティ部門も今後は
強化していかないといけないですね。

プラティニさん、自分の母国で起きたことなので、
UEFAの会長として、再発防止策、
キッチリやって下さいね!! ってな感じですよねー。
返信する
Unknown (ユリ)
2008-02-22 18:46:13
>星月夜さん、

今日見たら 公式にもこの記事が出ていましたね、

私は 信じられない と言う気持ちと
ロンは ブーイングとか 今回のこととか、相手チームからのタックルとか
結構 「精神的に大変だな」 と思い
ますます 応援してあげたくなりました。

華やかな選手ですが 
これからも 今回のようなことがありそうなので
しっかり 見ていてあげたい と思って 記事にしてみました。

アウェイは 怖いですよね~
返信する